はじめまして。自己紹介します。

はじめまして、スズイチといいます。男です。

自己紹介は人間との生のやり取りでは苦手ですが、文章では何とか出来そうです。

いつの間にやら、35歳になってしまいました。精神的には高校生と時から変わっていないのに、自分の年齢を考える度に愕然となります。

独身です。休日は人と会話することがあまりありません。というか平日の仕事中も周囲とは会話はしません。出来ません。なんとなくしたくありません。

頭の回転が悪いため、イレギュラー対応がうまく出来ません。

要領が悪いため、効率よく物事を処理できません。

暗く、消極的で、協調性がないため、みんなから嫌われいじめられ疎まれています。

仕事は工場で働いていますが、正直辞めたいです。それでも続けているのは不屈の闘志を持っているというわけではなく、ただ単に決断力がないだけです。惰性で働いております。

この歳になると年下から怒られたりすることもしばしばです。自尊心がかなり傷つきます。寝付けなくなることもありますが、でも自分が仕事出来ないのは事実ですし、度胸がないため言い返すこともできません。

いったいどこで間違えたのか、自分の人生を振り返る日々です。

もう中年になってしまいました。いろいろなことをあきらめなくてはいけません。

一日を大切にするため、何かを変えるためブログを始めることにしました。何とぞよろしくお願いします。